エアライン留学で就職サクセスストーリー!

エアラインインターンシッププログラムに留学していた卒業生の方から航空関連へのうれしい就職サクセスストーリーが沢山入ってきています!

カスタマーサービスが英語で問題なく出来るようになる為のトレーニング、実践が出来るエアラインインターンシッププログラム。空港で生の英語でのカスタマーサービススキルを磨きます。中々日本では体験できない、英語を使ったインターンシップで、就職活動にプラスになる経験をしみませんか?

2年前にエアライン留学プログラムに参加した人たちの航空業界内定ニュースです。

成田空港で外資系ハンドリング会社勤務(大韓航空担当)

成田空港で外資系ハンドリング会社勤務(デルタ航空担当)

成田空港で外資系ハンドリング会社勤務(キャセイ航空担当)

エアアジア・ジャパン 成田空港勤務

スターフライヤー 羽田空港勤務

香港航空 那覇空港勤務

空港でのインターンの様子:お客様案内


スマイルも忘れずに

スマイルも忘れずに

それぞれ切磋琢磨して頑張ったAIPの学生さん達がこうして次々と航空業界に就職して行くのを見守れるのも、学生さん達が本気で学校、インターンシップ、就職活動を頑張ったからだと思います。特に外資系の会社だと、面接は全て英語で行われたケースも少なくないようです。面接練習もプログラムに入っていますので、英語での質問にも自信がつくと思います。

シアトルやサンディエゴで学んだスキル、得た経験を活かして、夢の航空業界で皆これからも頑張って!