ホリデーシーズン到来 in San Diego!!

こんにちは。

サンディエゴ、アドバイザーの美穂です!

Thanksgivingを目前にしながらも、すでに街頭ではクリスマスの飾り付けが始まりました。

これを”ホリデーツリー”と呼ばれ、Thanksgiving前から飾ります。

但し、家庭ではやっぱりクリスマスツリー!12月から生のツリーがあちらこちらで売り出されます。

しかし、何と言っても気候の穏やかなサンディエゴ。寒くなったといえ晴れてる日には冬を感じさせないポカポカ陽気になります。

↓↓↓こちらは先日のハロウィンのダウンタウンの様子です。街中、とても賑やかでした。

AIPの学生も思いっきり仮装して、一夜のお祭り、アメリカの醍醐味を楽しんだようです。

勿論、コンバース語学学校でもその日は賑やかにハロウィンパーティーが開催されました。(みんなコスチューム、決まっているね!!)

dt2