フロリダで活躍中のAIP生OG☆

こんにちは。サンディエゴアドバイザーです。

一大イベントのコミコンも終わった今週末、フロリダからAIP卒業生のRさんが久々にサンディエゴを訪れてくれました。
彼女は現在、Walt Disney World Resort in Orlando, Florida のエスコート日本館で元気に働いています。

大好きだったディズニー、そして何より本場フロリダでの仕事。毎日が楽しいようです。

彼女いわく、「AIPプログラムのサンディエゴでの留学経験と空港インターンシップでのカスタマーサービスの経験をしていなかったら、私は海外で働こうなんて思わなかったと思います。世界に出てみようと思うことが出来たサンディエゴ、人と話すことが好きになったサンディエゴ。昨日のことのように懐かしく思います。また、住みたいな~」って。

AIPの学生さんの多くが目指してる航空職ではありませんが、もう一つの忘れかけてた小さいときからの夢がかなって良かったですね。

「新たな自分を見つける」そんなお手伝いが出来たら良いなとアドバイザーとして私は思うのです。

iLPJ2EILLTi1s5XnbQuXBECkPYOw22jeeem1FPD_V9A=w157-h207-p-no

D9sMfxAZTk9E1EKkmL4dQkD4B0Dh0BjVDBdV701V5LM=w155-h207-p-no