マリナーズの本拠地・Safeco Field

8月になり、夏休みもまっただなか。学生のみなさんは忙しく過ごしていると思います。

アメリカ西海岸のシアトル・ノースウェストスクール
サマーキャンプに参加している学生さんは今週メジャーリーグ観戦予定が入っています。
対戦カードは、以前イチローが在籍していて日本でも人気のシアトル・マリナーズVSトロント・ブルージェイズ!
現在も日本人選手がいる両球団、もしかしたら日本人対決が観られるかもしれませんね。
そのほかにも、課外活動としてシアトルの観光名所や文化施設の訪問、ショッピング、映画、ビーチなど、
お楽しみスケジュールもりだくさんです。

他国籍のルームメイトと寮生活をするこのプログラムでは、
授業時間以外でも英語でコミュニケーションを取る機会がたくさんあります。
世界中から来た同世代の仲間との体験、よく遊びよく学びで満喫してくださいね!
困ったときにはICCシアトルオフィスのサポートがあるので安心して過ごせますよ。

ルームメイトと寮に滞在します

ルームメイトと寮に滞在します