こんにちは。
日に日に寒くなる日本とは反対に、日ごとに夏の気配を感じるオーストラリアから、サッカー留学についてのレポートです。

先日、来年から長期留学をする学生さんが、オーストラリア・メルボルンのクラブチームでトライアルを受けてきました。
このクラブはオーストラリア国内のU16、U18のチームの中でも有数の強豪チーム。来年には世界各地から数百名のスカウトが集まるというバルセロナのトーナメントにオーストラリアで唯一招待をされています。

日本からの留学生ということで、オフシーズンにも関わらずコーチが特別にトライアルを実施してくれました!
緊張したと思いますが、学生さんも本領発揮をして、すぐにでも来て欲しいというオファーを頂きました!すごい!さすがです。

広いグラウンドでプレイします!

広いグラウンドでプレイします!

サッカーだけでなく、様々なスポーツ留学のお手伝いが可能です!
スポーツ留学に興味のある方はこちらから。