2回に渡ってお伝えしてきた合格速報。11月も終わり多くの大学・学部の発表がありました。今年は、早稲田・慶應・上智などの難関大学、法学・国際教養・政治経済など難易度の高い学部に合格した学生が多く、進路指導担当瀬戸をはじめ、高校留学のスタッフ一同、学生さんからの報告を大変嬉しく思っています。

引き続き第一志望をめざして準備をしている学生さん、風邪を引かないようがんばってください。そして、オーストラリアやニュージーランドなど、海外の大学希望の学生さんはVCEやNCEAなど統一試験の結果待ちですね。みなさんからの報告を心待ちにしています。

<ICC生 大学合格実績> 2013年11月末現在
早稲田7名/上智4名/慶應1名/中央2名/明治1名
関西1名/関西外語1名/京都外国語2名/甲南1名/中京3名/名古屋外語2名/立命館APU1名 など計32名
ICC生の合格実績について、くわしくはこちらから

あこがれの?!キャンパスライフ

あこがれの?!キャンパスライフ