こんにちは。
立春を過ぎて、まだまだ寒い日本ですね。
逆にかなりの猛暑、熱波が話題となったオーストラリア・メルボルンからの便りです。

サッカー留学で、オーストラリア・メルボルンの名門クラブチームにトライアルを経て入部したYくん。
現地へ到着して2日目、早速チームの練習に合流しました。渡されたユニフォームの背番号は10!

まだまだ英語は不安がいっぱいですが、チームメイトの温かな歓迎を受けて、びっくりするぐらいあっと言う間に打ち解けて、フィールドに走っていったとか。。。

来月には、バルセロナへの遠征も控えています!すごいぞ!

ユニフォーム姿もいけてます!

ユニフォーム姿もいけてます!

サッカー留学を始め、留学先でスポーツにトライしたい方、詳しくはこちら

高校留学についての説明会も随時実施中!詳細はこちら