こんにちは。急に秋らしくなってきましたね。

先日に引き続き、ICC進路指導室には帰国入試にトライしている学生さんから、続々と嬉しいニュースが入ってきています!

上智大学 2名
ICU(国際基督教大学) 2名
関西学院大学 1名

関西圏の大学を受験された方の情報もこれから更にアップデートして行きたいと思っています。

見事志望校の合格を決めた未来ちゃんが、オフィスに挨拶に来てくれました。ほんと、良かったね!

喜び一杯の未来ちゃん。メルボルンオフィスの武本、進路指導室の瀬戸と一緒に。

合格された皆さん、本当におめでとうございます。
そして、まだ受験の真っ最中の皆さん、頑張ってくださいね。
思うように進んでいない方も、何かあれば、すぐに相談してください!
ICCではいつでも皆さんを応援しています。

それでは、また次回お楽しみに!

ICC高校留学進路指導についてはこちら
ICC高校留学詳細についてはこちら