AIP卒業生、ぞくぞく航空業界に就職!

Aya Itazu | 2014 年 7 月 18 日 | COMMENTS:Comments Closed

こんにちは!ICCシアトルオフィスのアヤです。

この春から夏にかけて、続々とAIP卒業生から嬉しい内定報告が入ってきています!

日本航空(JAL)CA (2人)

エディハド航空 CA

カタール航空 CA

シンガポール航空

エディハド航空で内定をもらったMさんは、幼い頃から中東系のCAを目指していました。AIPのプログラム参加後、長年の夢が叶ったMさんからメッセージを頂いています。

=======

私は子供の頃から中東のエアラインのCAになるのが目標でした。

そのために少しでもより実践的な英語力をつけるための経験として、このAIPプログラムに参加しました。語学学校の授業で学んだカバーレターやレジュメの書き方や、空港での業務経験は就職活動にとても役立ったと思います。

最終的に、エティハド航空とカタール航空から内定をもらい、現在エティハド航空のCAとして働き始めました。

夢だった世界中を飛び回れるCAになれたのも、AIPプログラムに参加し、自分に自信をつけることができたからだと思っています!そして半年間という短い期間でしたが、一緒に働いた仲間やシアトルで出会った友人、先生、ICCのスタッフの方々にはとても感謝しています!

同じような目標をもってこれから参加を考えられてる方々にも自信をもってお勧めできるプログラムです。

=======

日本から遠く離れたアメリカで、同じ夢を持った仲間と頑張れるAIPプログラム。夢に向かってこれからも多くの学生さんのお手伝いが出来うる事を楽しみにしています!

Internship

インターン中のAIP生たち

 

Category: コラム

Comments are closed.