★サンディエゴ6ヶ月コース生 インターンシップ修了報告★

director | 2014 年 12 月 8 日 | COMMENTS:Comments Closed

東京本部の吉田です。

サンディエゴから修了生の報告が届きました!!
半年前にご出発したNさんっ!規定時間以上、みっちりインターンシップを行ったようですね、素晴らしい!!
続々と後輩達も続いています!皆さん、頑張れっ!

(〜サンディエゴより〜)

Thanksgivingも終え、巷ではクリスマスムード一杯のSan Diegoです。

半年コースのNさんは無事空港でのボランティアワーク160時間を越え、堂々と修了証書を受け取りました。お疲れ様でした。
そして、10ヶ月 12ヶ月コースの学生達も空港での研修を終了し、本格的にインターンシップに入っていきます。
頑張っていって下さいね。

そんな、先輩達と一緒に送別会、定期会の席では「いかに、英語力を伸ばすには」をテーマに質問が飛びかっていました。
6期生は今月からカスタマークラスが始まり、実践で使う英語力UPに焦点をおき勉強をしていきます。
ネイティブとの会話の機会も増えていき、話のスピード、発音にも戸惑うことも出てくることが多々あるかと思います。
しかし、誰もが体験したことのある壁ですが、それを乗り越えていったときの成果の違いは明白。
渡米時とは格段の上達をじわじわ実感出来ることと思います。

プログラム修了生も、参加中の学生も、それぞれ各自の夢に向けて一歩ずつ前進中です。

皆さん、頑張れ!!
CIMG6451
CIMG6456
CIMG6449

Category: コラム

Comments are closed.