こんにちは。

先日、興味深いニュースを見つけました。
NGO団体、Transparency Internationalによる世界汚職認識指数のランキングが発表されたというもの。この調査で、汚職がもっとも少ないとされた世界で一番クリーンな国に選ばれたのは、ニュージーランド。6年連続だそうです!

やっぱり美しいのは自然ばかりではないのです。大らかな自然に包まれて、美しい心の持ち主が沢山いる、それがニュージーランドという国の魅力なんですね。

http://www.senkyojapan.net/news-index/20111205_sj001/

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE7B005C20111201

美しいのは自然だけぢゃない!

世界一清潔な国、ニュージーランドへあなたも留学してみませんか?
最新の説明会、個別相談のご案内はこちらから。