今年もありがとうございました!

2012年もそろそろ終わりですね。皆さんはお正月、どのように過ごされますか?ICCでも留学のご相談を年内に!という希望の方が多い為か、いつにも増して来社頂く方が多かった1週間でした。

その中の一人、オーストラリアビクトリア州のワンターナ高校(Wantirna College)でESLの教員として留学生担当もして下さるKenn先生は、今年卒業した学生の名前が入ったマグカップなどを持ってきて下さいました。日本に住んでいたこともある、とても優しそうな先生で、こんな先生がいるところなら、安心して学生さんを送れるな!と改めて思いました。

DSC_0042

夕方には、今年最後の高校留学説明会を実施。留学に関する様々な情報をご説明させて頂き、早速2013年に留学をスタートさせたい!という方から1月に再度来社頂く予約を頂きました。

年が明けると、一時帰国している学生さん向けの英語講座や、これから留学をする学生さん向けの準備講座、現地での新年度スタートに向けて留学開始!と色々な事が目白押し。

留学をしてみたいな。興味があるというかた、ぜひ2013年にオフィスにお越し下さいね!スタッフ一同、気持ちを新たに皆様のお越しをお待ちしています!

2012-12-28 | Posted in ICCからのお知らせComments Closed 

関連記事

“高校留学奨学金"/