NZ、北島にあるWanganui Collegiate  の先生からとても嬉しいお知らせが来ました!

今年4月にWanganui Collegiateへ行ったばかりのSくん、美術のステンシル(版画の様なもの)の作品で先生から大絶賛されました。雀を題材にしたそうですが、部分の詳細がとても繊細!と美術の先生も褒める程!!

Sくん、細かい作業で根気と集中力が要る作業で大変だった様ですが、満足のいく作品に仕上がったそうです。こちら↓がその作品!手作業です、素晴らしいですね!!

ステンシルの作品:雀

ステンシルの作品:雀

雀

雀

先生のコメントで、“私は彼の作品をとても誇りに思うよ”と、頑張ったことや素晴らしい作品に対して率直に褒めてくれる、なかなな日本の文化では無い事ですが、学生にとってはとても自信やヤル気につながりますよね。Sくんが更に頑張れるようにNZオフィス日本オフィスのスタッフも更にサポートしていきますね!