高校留学OB→ビジネスパートナー?!卒業生のその後

もうすぐ夏休み!と、わくわくしている学生さんも多いかもしれませんね。

さて、先日ICCオフィスに一人の高校留学OBが訪ねてきてくれました。
京都出身の彼ですが、日本の中学を卒業した後、ニュージーランドの名門校Wanganui Collegiate Schoolへ留学。
卒業後は、中央大学商学部へ進学し、今年からそのまま東京のウェブマーケティングの会社へ就職したそうです。
偶然にもICCへは、営業のお仕事で来てくれました!まだまだあどけなかった高校生が、立派な社会人になって戻ってきてくれました。

彼が留学した学校は、イギリスのエドワード皇子が留学したこともある名門校。
ハリポタのイメージで渡航したら、そんなに甘くはなかった(笑)とのこと。
今はこんなに堂々としていますが、留学開始当時は、「泣きたくなった」こともあったそうです。
でも、留学に行かせてくれたご両親には、大感謝だとも言ってましたよ。当時の担当カウンセラーやアドバイザーも喜んでいるに違いありません。

ICCに営業に来ましたっ!

ICCに営業に来ましたっ!

彼が参加した高校留学プログラムの情報も満載のセミナーを7/21開催します!
詳しくはこちらから

2013-07-16 | Posted in ICCからのお知らせComments Closed 

関連記事

“高校留学奨学金"/