2013 夏期短期留学生、無事到着〜オーストラリア〜

こんにちは。
今年も夏期短期留学の時期になり、先週末学生さん達がオーストラリアメルボルンへ無事到着しました。今回学生さん達が過ごす学校は、メルボルン市内からも近いGlen Eira College。生徒の国籍が50カ国以上にも及び、国際色あふれる学校として英語教育にも力を注いでいます。現地から皆元気に到着!との連絡が来ました。以下、現地アドバイザーより。
=====================
学生さん達は笑顔で到着!その後、チャーターバスで直接学校へ。
バスの中でグッスリ寝ていた生徒さんも見られました。

学校へ到着し、まずはランチ。
みなさん軽めのモノが希望でしたが、やはりピザ、ハンバーガー、ナチョス、フレンチフライ といったヘビーなものしかなく、気の毒でした。女の子達はフルーツサラダなどを購入しました。

それから学校ツアー、学校説明、テスト、オリエンテーションを順に終え、各ホストがお迎えに。

ホストに会う前はみなさんすごく緊張していましたが、
自分たちのホストに会った瞬間、みなさんすごくいい笑顔をしてました!!!

笑顔一杯の学生さん達

笑顔一杯の学生さん達

=================================
これから約2週間、沢山の思い出を作って英語体験をして欲しいですね。
今週末、8月中句にかけてカナダやニュージーランドへ短期ホームスティへ旅立つ学生さん達も沢山います。
その近況も追ってブログでお知らせしますので楽しみにしていて下さい!

2013-07-31 | Posted in ICCからのお知らせComments Closed 

関連記事

“高校留学奨学金"/