こんばんは。
今年も残りあと僅か。。。なんとなくそわそわとして落ち着かない雰囲気のICCオフィスです。

さて、ここのところ高校留学を終えた卒業生が、沢山オフィスに遊びに来てくれています。

ニュージーランドのNelson College for Girlsを卒業したアヤちゃん。
来年からは、オーストラリアの大学へ進学予定です。高校留学を経験し、ひとまわりもふたまわりも成長し、自信を付けて帰ってきました。

笑顔がとってもかわいい!

笑顔がとってもかわいい!

同じニュージーランドのOtumoetai Collegeを卒業したヒロトくん。
彼もまた、イギリスの大学進学を目指し、ただ今準備中。良い笑顔でニュージーランドにまた戻りたい!と話してくれました。

身長も伸びました!

身長も伸びました!

様々な進路に向けて、みんながはばたく姿を見ると、私たちも本当に嬉しくなります!!
みんな頑張れ。