12月も続々と合格の報告がありました。
コツコツと頑張ってきた努力が報われた学生さん、遅い時期の合格発表を根気よく待った学生さん、学生さんとご家族それぞれのドラマがありました。みなさま本当におめでとうございます!!

ここ数週間は学生さんと保護者の方がオフィスにご挨拶に来てくださることが多くありました。保護者の方からとても有り難いお言葉を頂きましたのでここでご紹介します。
「三年間、本当にお世話になりま した。ICCのみなさんのサポートのおかげで、やり遂げることができました。現地アドバイザーさんには本当にお世話になりました。」

わたしたちICCスタッフも留学や受験を通じて成長していく学生のみなさん、日本で支える保護者の方からいつもたくさんのことを学ばせて頂いています。
2013年もどうもありがとうございました。
みなさまどうぞあたたかい年末年始をお過ごしください。

【帰国生受験 合格速報(4)】
<ICC生 大学合格実績> 2013年12月25日現在
早稲田7名/上智4名/慶應1名/中央2名/明治1名/獨協1名/明治学院1名/横浜美術1名
関西1名/関西外語1名/京都外国語2名/甲南1名/立命館APU1名
中京3名/名古屋外語2名/愛知県立1名/南山1名 など計37名
ICC生の合格実績について、くわしくはこちらから

大学合格の報告に来てくれた学生さんとお母様

大学合格の報告に来た学生さんとお母様