高校最後の短期留学、満喫中です!

こんにちは。
いよいよオーストラリア、ニュージーランドの新学期がスタートしました!
新入生はもちろんのこと、昨年末から一時帰国していた学生達が続々留学先へ戻って行っています。

先日オフィスに遊びに来てくれたKくんも、今日のフライトでメルボルンへ戻っていきました。
昨年の秋に初めてICCに留学相談。短期でも構わないので、なるべく早く出発したい!オーストラリアの高校生活を送りたい!と、強い熱意を持ったKくん。9月末に開催したICCの留学フェアで直接候補校の校長先生とインタビュー。彼の熱意に、校長先生も即決で受け入れをOKしてくれました!それから1ヶ月足らずで準備を進め、ビザも取得して10月に渡航。Kくんとご両親はもちろんのこと、留学先となるFrankston High Schoolやビクトリア州教育省の協力もあって実現できた留学です。

残りの留学生活、楽しんできます!

残りの留学生活、楽しんできます!

残り数ヶ月の留学を楽しみに旅立っていったKくん。きっと貴重な経験をして、ひとまわりもふたまわりも成長して帰ってきてくれることと思います。

ICCでは、短期から長期、サマースクールまで10代の留学をバックアップしています。
中高留学に関するセミナー情報はこちら
サマースクールの詳細(2014の詳細は2月に公開予定)はこちら
高校留学の詳細はこちら
中学留学の詳細はこちら

2014-01-28 | Posted in ICCからのお知らせComments Closed 

関連記事

“高校留学奨学金"/