サマースクール特集〜アメリカ&早期申込割引制度

今年の夏は海外で短期留学しませんか?ICCでは色々なタイプのサマースクール、短期留学プログラムをご紹介しています。

今回はこれまでにも人気の高かった、アメリカ・シアトルで寮生活を送りながら過ごす「ノースウェスト中学・高校」のサマースクールをご紹介します。このサマースクールでは、1日のうち4時限ある時間割の中で、以下の様々なカリキュラムから自分の好みに応じて選ぶ事が可能です。

<カリキュラム例>

ELL(留学生向け英語)、写真、ファッション、ダンス、ギター、お菓子作り、絵画、サッカー、バスケットボール、ボーカルスタジオなど

Happy Campers_pp

学校と寮はシアトル中心部に程近いところにあり、滞在先の寮では夜や週末に寮生向けの様々なアクティビティも用意されています。昨年参加した学生さんはマリナーズの試合を見に行ったり、アイススケートを楽しんだりと滞在期間中、めいっぱいアメリカならではの活動を楽しんでいました。

ノースウェスト校でのサマースクールを含め、5月の締切前に定員に達し締め切ってしまうサマースクールも多数あります。ご興味のある方はぜひお早めにご相談&お申込下さい。

なお、4月30日(水)までにお申込手続きを頂いた方には、「早期特別割引制度」もご用意しております。プログラム費用を割り引かせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

サマースクール説明会はこちら

2014-02-27 | Posted in ICCからのお知らせComments Closed 

関連記事

“高校留学奨学金"/