皆様、秋の香りが漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ついこの間まで、うだるような暑さを感じていたのに、ここ数日ですっかり秋模様。
今夏の有終の美を飾ろうと、蝉たちはこれでもかーというくらい、名残惜しく鳴き狂っているようにも感じます。

さてさて、タイトルにもご紹介させていただきましたが、ICCでは「高校留学フェア2009」が始まります!

メインイベントは「高校が来日!留学のすべてがわかる一日」。
名古屋8月29日(土)大阪8月30日(日)福岡9月5日(土)東京9月6日(日)に開催されます。オーストラリア・ニュージーランドの現地高校が最大10校来日し、それぞれの学校のお話を聞くことができます。
もちろん全学校通訳付き、その通訳の多くがICC高校留学卒業生ですので、実際の学校生活なども聞いてみちゃいましょう。
また、卒業生やその保護者の方の留学体験談を聞くイベントや高校留学をゼロから知るセミナーなど、楽しいイベント目白押しです。
詳しいフェア内容、およびご予約は、こちらから。
みなさまのご来場をお待ちしております!

現地高校が一堂に会するまたとない機会(昨年の様子)

昨年の高校留学フェアの様子(大阪会場)

各学校ブースでは卒業生に出会えるかも!(昨年の様子)

各学校ブースで卒業生に出会えるかも(東京会場の様子)