お久しぶりです。カウンセラーの磯部です。

先日、このブログでもご紹介した、高校留学フェア2009のメインイベントが無事に終了しました。
結果として、多くの方々にご来場頂くことができました!残念ながら、フェアに参加出来なかった方も随時受付中の個別カウンセリングやセミナーをご活用くださいね。

さて、このフェアの間、ICCスタッフは現地校の先生方と行動を共にします。
そんな中、今年は異色の存在感を放った先生が来日されました。
ニュージーランド、Havelock North High SchoolのJamie Kitchin先生。

全く余計な時間のないハードスケジュールの中、福岡では「博多人形を買いたい!」と叫び、大阪では「交通博物館に行く時間はないのか??」とごね、集合時間には現れず、財布をなくした!!とホテルの廊下を大暴走!すごいでしょ?

実は、私、今回はこの出張に参加せず、東京にいたのですが。同行した久保田さんを始めとする他のスタッフから何度も彼の話を聞きました。でも最後にみんな口を揃えて「悪いヤツじゃないんだけど。」とか「憎めないキャラなんです。」
とか言ってしまう、そんな愛すべき先生との交流もフェアの一つの醍醐味です。

愛すべきJamie Kitchin先生(左)

噂の愛すべきJamie Kitchin先生(中央)