こんにちは。カウンセラーの磯部です。

いよいよ今年も残りあと数日となりました。この時期、高校留学生の多くが一時帰国をしています。久しぶりの日本のご家族との団らんを満喫していることでしょう。

東京・横浜のICCから留学した学生さん向けの進路ガイダンスも無事に終わりました。その他の地域では来年1月に実施予定です。全日程が終了したら、また様子報告をさせて頂きますね!

この休み中に、進路についての相談などあれば、いつでもご相談下さい。これから留学を考えている方達も、冬休みのこの時期に是非相談にいらして下さいね。

ICCの年末年始の営業は下記を参照下さい。

<休業期間>
東 京:12/30(水)〜1/3(日)
横 浜:12/26(土)〜1/3(日)
名古屋:12/26(土)〜1/5(火)
大 阪:12/29(火)〜1/3(日)
京 都:12/28(月)12:00〜1/3(日)
福 岡:12/29(火)〜1/3(日)

それでは、皆さん、良いお年をお迎え下さい。そして、新しく始まる一年が素晴らしいものとなりますように。。。