中学・高校留学フェア 無事終了!

「中学・高校留学フェア2010!」が終わりました!

開催予定をお知らせしていた「中学・高校留学フェア2010」が、無事に終了しました。
今年は、予想をはるかに超える来場者の方にお越し頂き、中学留学・高校留学につい
ての基礎知識から、留学できる学校情報まで、様々なお話をさせていただきました。

留学相談ブース:毎年恒例で行列が出来ていました

毎年、このフェアでは卒業生の皆さんに「通訳」としてご協力いただいています。
これから留学を目指す学生さんにとっては、憧れの的。
そう、卒業生の皆さんの英語力は、出発前を良く知る私たちカウンセラーも驚くほど
上手なのです!

学校ブース:先輩が実体験を交えて丁寧にご説明!

自信を持って、英語で通訳として対応する留学経験者の活躍ぶりに、後援をいただい
たビクトリア州教育省の担当者も感銘を受けたほど。
是非!協力いただいた卒業生達にお礼状を送りたい!ということで、預かっています。
ご協力いただいた皆さん、お送りしますので待っててくださいね!

卒業生の皆さんありがとうございました!!

フェア当日は、中学留学についてもご説明させて頂きましたが、早速現地を訪問して、
学校見学されたご家族も、ちらほらいらっしゃいます。

2011年の留学スタートに向けて、ご相談や手続きで忙しい時期が続きます。

残念ながら今回のイベントにはご参加いただけなかった皆様、ICCでは中学・高校留学
に関する説明会や、個別相談も随時行っております。
ぜひご活用下さい。

「中学留学」についてのサイトはこちら
「高校留学」についてのサイトはこちら
「中学・高校留学メール相談」をご希望の方はこちら

2010-10-26 | Posted in セミナーと説明会Comments Closed 

関連記事

“高校留学奨学金"/